Welcome

■新着情報

2021-12-28 14:13:00

人・環境にやさしい清掃、洗浄のエコロビームいわきの椎名です。2021年も残すところ3日となりました。

弊社をご指名して頂いたお客様、社会福祉協議会様、関係各所様、

何よりも、私のわがままを受け止めてくれた従業員の皆様。

本当に感謝です。!!!

 

弊社の製造部門は本日で終了となります。

【心愛】と【エコロビームいわき】は明日までとなります。

ただし【心愛】は365日受付をしていますのでご安心ください。

緊急時には対応の準備はできています。

 

【エコロビームいわき】高圧洗浄部門では、来季に向けてのプール清掃の予約が数日前に決定しました。

こんなに早い時期にと思いましたが、学校関係者の方々が真剣に考えておられる結果と考えます。

 

CIMG1557.JPG

 

【心愛】生前・遺品整理部門では、5日から特殊清掃後の片付け清掃が決定しまています。

付近の方々に心配させないように、休みの間に段取りを考えていきます。

 

2022年はさらなる努力をしてまいります。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

皆様のご多幸を心から祈念致します。  

 

小さなことでも、ご本人には大変なことがたくさんあります。 

些細なことでもかまいません。
お気軽に弊社へご連絡ください。
全力で対応いたします。
遠方も対応いたします。

 

 
最後に私たちが実践する各整理の考え方です。


福祉整理とは、これからの生活に必要なものを使いやすい位置、一目でわかるように安全と衛生にも配慮して整理整頓すること。
生前整理とは、元気なうちに遺された親族に片付けの負担をかけないように整理すること。
遺品整理とは、故人様がご家族に伝え遺したかったであろう貴重品や、想い出の物を整理し、依頼主様にお渡し不用品は片付けること。


福祉整理・生前整理・遺品整理でお困りの方はお声かけ下さい。

 

**************************
心愛・エコロビームいわき(運営:ムラマツ電気工業㈱)
973-8406 福島県いわき市内郷高野町山崎20番地

TEL:0246-45-2911
FAX:0246-27-6611

・特殊高圧洗浄事業”エコロビームいわき”
・遺品整理・特殊清掃事業”心愛(ここあ)”